いろいろやってみる。

以前フロントパイプ交換した際に気になってた接触部分。
本格的に気になりだしたので工夫してみました。
画像はありませんが、接触した相手元のパイプを万力で潰してみました。
たいして影響ないといいのですが。いまのところ音はしてないみたいです。
それよりフロントパイプに巻いてた耐熱バンテージがちょっと破れてた…。
一応、際までホースバンドで固定してますから、
べろーんとなる事は無いと思うんですが…。不安。


ところで、ジャッキアップしちゃったんだから、
ついでにタイヤローテーション。時期的にも丁度いいはず。

ガレージに入れるのめんどくさいから路上で。
いくら交通量少ないからといって結構無謀です。


で、無事にローテー終了〜。


…ところで、やってる途中に気づいたんですが、
こんなことしちゃうならオイル交換も家でやれば…。
_| ̄|○