ゲームとか。

メタルマックス3もいい加減やる頻度が下がってきたので、
ちょっとゲーム離れしておりますが、
ちょこちょこ気になるタイトルもあったりして。


まず、ガンダム無双3。
1は持ってなくて、2買って、3はどうしようか。
2はそこそこやり込んだ感があるので(でも実績半分くらいですが)
3もちょっと欲しいのですが、
追加機体ぜんぜん知らんし。


それと、グランツーリスモ5。
レースゲーム基本的に下手なのですが、
4はスープラ出てたから買ったのです。
5でも当然出ると思うのですが、
掲載車種がまだ完全に発表になっていないのでちょっと様子見。
ランボも今回使えるらしいので、カウンタックレヴェントン使えると、
間違いなく買う気がするのですが。


あと、ちょっとPSPも気になりだしたりして…。


でもなぁ…。
金銭的、時間的事情を考えると、ちょっと二の足を踏んでしまいます。


どうすっかな。