はぁ

まただいぶ空いてしまいましたねぇ。


まぁ、結構いろいろありまして。


1.車のタイヤ交換
  S-Driveにしました。雨の日安心♪
  なんせいまままでスタッドレスでしたから(*=ω=)
2.車のオーディオ交換
  なんか、前の調子悪くなってねぇ…。
  MP3使えるやつです。便利便利。
3.ヴァルキリープロファイル2シルメリア購入
  アーティファクトボックス?
  高!
  でも、友達に貸してます。まだメタルサーガクリアしてないし。
4.ホーネット修理完了!
  実はまだフロントタイヤカバーまだなんですけど。
  でも、ちょいアイドリング不調が気になります。


まぁ、こんなかんじ?
結構多忙な日々を送っとります。
もっとまったりと過ごしたいなぁ(´・ω・`)
それよりも、いろいろあってクレジットの請求の方が怖いよ。
il||li _| ̄|○ il||li