ようやく。

ホーネット買ってからようやく走行距離1000キロ突破しました。
…って、買ったのが年末だからかなりのんびりだなおぃ。


まぁ、スープラとも併用ですからねぇ…。
メインはスープラですから、そんなに伸びないとは思ってましたが。


だれかさんみたいに、併用しててどっちも1万オーバー/年なんてねぇ。
(。・ω-)(-ω・。)ネー                  (・ω|←カメラライダ-


今日職場で昇任試験の希望書みたいなの書かされたですよ。
まぁ、昇任したらどうしたいかとか、そういうの書かされるわけですが。
早めに出してねー。といわれてたんですが、
明日から3連休なのもあり、
仕事終わってから短時間でないことないこと書いて提出したら、
「性格でてるなぁ」と上司に言われました。


ほめられたのか、けなされたのか…。
(-x-;