すずしくなりましたなー

朝晩なんかは肌寒いくらいですね。


今日はというと、
仕事中はずっと曇りでかなり快適でした。
雨が降らないのでよかったです。
雨が降るとめんどくささが5割り増しぐらいになりますからねぇ…。
めんどくさい言ってたらだめなんですけどね。


そんなことより、今日はおなか壊しました。
いやね、最近とんと少食になってたのに、
ちょっとおなかすいたなぁとおもってチョコ食べたのよね。
で、おいなりさんがあったからそれもパクパク。
で、晩御飯が秋刀魚の開き。
ヾ(・ω・)ノ
それも調子に乗ってたべてたら…。
処理能力の限界を超えたみたいです。
うー。ぐるぐるいってる〜。
(=ω=;