目の検査。

今日はレイシックの適性検査に行ってきました。


目医者さんにはそんなにお世話になったことは無かったんですが。
メガネオンリーでコンタクトは使ったことないし。


結構検査がいっぱいで、2時間ぐらいかかりましたが。
にしても、目をいろいろ検査するって結構ストレスですねぇ。
覗いてたらフッって空気が出てくる検査とか、
視点を固定したまま光が見えたらスイッチ押す検査とか。
無意識に目が動いてしまって難しいんだなぁ…。


まぁ、いろいろありましたが、なんとか合格っぽい。
手術は来月半ばの予定です。


検査の影響で、
帰りに西向きに走ったときに激しくまぶしかったです。
目を閉じてもまぶしいんですよ?


目ガー!