フェンダー交換。

以前、不注意から右フロントのフェンダーぶつけちゃってたんですよね。
カッコ悪いので中古品を用意していたのですが、
なかなかめんどい取り付ける機会が無かったので今日やってみました。
まず、これが交換前。

横がべこっとなってます。
補修してみたんだけど、汚いし、ウインカーも…。


で、古いのは潔く取っ払いました。

これが予想以上に大変で…。
古い車だからネジ類が多くてしゃれにならない。
奥まってて他の部品外さないと取れないのも有るしね〜。
ネジ類だけでも結構な重さじゃなかろうか。


ついでに、色あせてたフロントウインドウ下の部分と、
ワイパーも再塗装。

結構目立っててカッコ悪かったんですよね〜。
ちなみに、塗装は昨日から取り掛かってました。


で、いろいろはしょって(笑)取り付け後。

結局これだけで1〜2時間かかったなぁ…。
あ、ちなみに、ウインカーも以前作ったクリアウインカーに交換です。
カッコいい…よね?