油圧ファン交換

こないだからラジエーターのすぐ後ろのファンからオイル漏れしてたんですね。
中古品は押さえてたんですが、今日ついに交換。
多分油圧ファンのハイドロリックギアモーターってところから漏れてて、
エンジンアンダーカバーとかオイルまみれ。
2週間ごとにオイル足してたからなぁ〜。やば過ぎ。


ラジエーターごと交換かとも思ったんですが、頑張ってファンだけ引っこ抜いてみました。
ちょっとクーラント抜いて、アッパーホース引っこ抜いて。
インタークーラーへのパイプ外せば結構何とかなった。
ちょっとラジエターにぶつかってフィンが潰れた気配が…。
ラジエター本体もそろそろ寿命かもだし、交換かなぁ…。


ついでにラジエーターホースも交換。
でもアッパーのみ。
見た目カッコ良くなりましたー。
これでしばらく様子見ですー。