一度やったら忘れるな。
基本的に接客業なわけです。
どっちかというといろんな人経由で、
うちが最終的なお客さんとの接点です。
んで、たまーにクレーム受けたりするわけですがね。
まぁそれも仕事の内ですけど。
どう考えたってあほな身内のせいで
怒られるのはちょっと納得いかねぇ〜。
でも、大切なのはフィードバック。
今回のあほにはこの結果がちゃんと伝わるんだろうか…。
そういう意味でも、ほんっとダメな会社です。ええ。
基本的に接客業なわけです。
どっちかというといろんな人経由で、
うちが最終的なお客さんとの接点です。
んで、たまーにクレーム受けたりするわけですがね。
まぁそれも仕事の内ですけど。
どう考えたってあほな身内のせいで
怒られるのはちょっと納得いかねぇ〜。
でも、大切なのはフィードバック。
今回のあほにはこの結果がちゃんと伝わるんだろうか…。
そういう意味でも、ほんっとダメな会社です。ええ。