遅ればせながら

特攻野郎Aチームがおもしろい。


小学校ぐらいのときにテレビで見たんだけど、
基本的にアクションなんですが、
何故か工作パートとかあるのよ。


それに、「飛行機だけは勘弁な」のセリフはあまりにも有名。
吹き替えの声優さんがベストマッチで、
メンバーのテンポの良い掛け合いが楽しかった。
基本毒舌なんですがね。


思えば、アメリカのドラマって毒舌多いよね。
フルハウスとかもそうだけど。


うちも会話しながら粋な毒舌を織り交ぜる会話術を身に付けたいものです。


で、DVDが出てるのでちまちま買ってます。
意外とセットでも安くてお徳でした。
かといって一気には買えませんが。
興味のある方はアマゾンが一番安かったのでオススメ。
特攻野郎Aチーム シーズン 1 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】