歯医者続報

別に続報っていうわけでもないんですけど、
現在絶賛治療中なのですが、


何故に歯医者って治療を小出しにするんだろう・・・。


神経抜いて様子見るのに一週間とか、
まぁこれは日が経たないとわからないこともあるだろうけど、
同考えても一日でできそうなことを二三日に分けているようにしか…。
まぁ、専門家に任せておけば問題はないんだろうけど。


とっとと治してもらいたいんだけどなぁ。


最近スパ4で勝てなくなってきました。
勝てそうな相手にまでイージーミスで負ける有様。
ちゅーか、自分の使うキャラ以外全然使わないので、
知らないキャラ使われたら対応できません。


もっと真剣にやらないと勝てないですね。