納得いかない。

今日歯医者さんでした。


で、こないだ神経抜いた歯の被せ物が完成したとのことで、
ようやくふたをしてきました。


これでやっと歯医者さん通いから開放されると思ったのですが。


「反対側に虫歯があるので、レントゲン撮りますねー。」
ってオイ。


反対側に虫歯があるのわかってるなら今までの治療と平行してできたでしょうに。
座って薬塗って「歯のお掃除」だけの日もあったのにさー。


一回の治療費とか、診察台の回転率とか、
そっちの事情もそりゃあるんだろうけど、
激しく納得いかねぇ。
(´・ω・`)


ここの歯医者さんだけなの?
それともこれがスタンダードなのかしら。
たいしたビジネスモデルだこと。


次サボったろうかしら。