ちょっと思い立って。

今バイクの塗装作業中です。
今といっても、もう3ヶ月ぐらい前からやってますが。


ちょっとバイクを使えない事情ができて、
どうせならばらして掃除しようという流れから、
タンクもへこんでるし、中古で安いの買って塗装するか。
と。


へこみは何とかパテを盛り盛りして直したものの、
塗装がどうも上手くいかない…。


素人で、しかも缶スプレーの塗装だから、上手くいくはずないんだけど、
あまりにも変なのはちょっとねぇ…。


と、変なところやり直したりしてるので、未だに未完成なのです。


それなりに妥協しなきゃなんでしょうけどねぇ…。


許せる範囲で完成したら、写真載せようかと思います。