なんてこった。

ふと気になることがあり。


ネットで検索してもあんまり引っかからないから、
詳しそうな友達に聞いて見ようかなと思いまして。


かなり連絡も取ってない友達だから、
「最近どない?」とメールを打ちかけたのですが。


良く考えたら、彼はブログもやっていて、
しかもアドレスを教えてもらっていたのでした。


そのくせ、自分は全く彼のブログをチェックしていません。
自分のブログ放置はいいけど、ブログを開設してる友達に向かって、
「最近どない?」はかなり失礼じゃないか?うん、そうに違いない。


と思いまして、彼のブログを見たら、


…むっちゃ更新されてる。


毎日というわけではないけど、
うちが最後に見てから、実に1年半分。


しかも、うちみたいな手抜きじゃなく、
かなり内容もおもしろい。
奴め、やるな。
ダテにうちと親友(注:一方通行)やってないな、くそぅ。


メールするのはだいぶ後になりそうです。