すっかり冷え込んできましたね。
いやまぁ、晴れれば昼間は暑いんですけどね。
朝晩なんかはめっきりと。
やっぱり山だなぁ…。


今日ひさびさに車やさん行って来ました。
といっても、黄色帽子ですけど。


で、オーディオのカタログなんか持って帰ったりして。
アルパインのオーディオつけてるので、
なんぞ新しいのは…と思ってたんですけど、
MP3が使えるので1DINのが5万円台…。
高いのか安いのか、微妙なところです。
CDチェンジャーとセットで、工賃で…。
10万円ぐらい?
今のが2DINだからいっこ空くなぁ…。
空いたところに追加メーターでもつけるかなぁ…。
HKSの52φを…。
あー、でもDefiのBFのほうがカッコいいなぁ…。
コントロールユニットを空いたところに入れて、
ゆくゆくはTEINの減衰力調節ユニットとコンビで…。
それとも完全にお遊びで違うの自作で入れたほうが…。


とか、久しぶりに妄想モード。
(*'ー'*)-3 ぽふーん。


もちろん金がないので何も出来ないんですが、
スープラ購入前は友達と車屋に行っては、
持ってない車で妄想してたの思い出して楽しかったですよ?


でも、ちょっとづつでも実行できたらもっと楽しいんですがね?
(´・ω・)-3