半月ぶり?

またしてもだいぶ間が空いてしまいました。
更新できない病ですねこりゃ。
持病?


まぁ、最近あったことといえば…。


1.スープラのブレーキ不調。
   なんか、異音がするなぁと思ったら、
   ローターが歪んでるっぽくて常に接触してたらしく。
   走行後の温度がえらいことになってたっぽい。
   一応新品ローター、パッドは手配済みですが、
   さて、自分で直せる物かな…。
   ブレーキ関係は怖いですよねぇ。


2.ホーネット実働再開。
   まぁ、上記のような理由でホーネットで通勤してます。
   前輪のカバーも色塗れたしね〜。
   結構いい感じに仕上がったと思いますよ?
   でもまぁ、アイドリング不調とかちょっと気になりますが。
   またバイク屋さんにもっていかないとなぁ。


まぁ、こんなところですかねぇ。


どうも、うちが所有する原動機付乗り物はことごとく調子悪いなぁ…。
しょんぼり。