腹ぴっぴー

おなかの調子が悪いです。水分取りすぎかなぁ…。
でも出て行く分ぐらい補給してもいいような気が。
胃が弱くなってますか?


さて、ブレーキの部品とどきました。DIXCELのPDローターとProjectμのパッド。
明らかにパッドだけ浮いてる気がしますが、まぁ、急いでたのでこれでいいです。
明日早速ブレーキ交換だ〜。
撮れたら写真撮りつつアップしたいと思います。
(*・ω・)=3


アリア9巻購入。
アリアは話がほんわかしててとてもいいです。
まぁ、日常生活がアレなぶん漫画にくらい求めてもいいよね?


で、なんか通り名みたいな話題がありましてね。
まぁ、アレですよ。
疾風ウォルフとか、魔術師ヤンとか…。畑の肉とか、そんなんですよ多分。


うちの場合どうなるのかと考えてみた結果。


ビーグルブレイカ
機動車壊しのじょう。


とかになりますかやっぱり。
洒落になってないなぁ。


今日は久々の先輩とチャットする機会がありました。
当時の雰囲気とか戻ってきた感じでかなり堪能しました〜。