いまさら確認、宝くじ。

わぁい。300円当たってました。


いつものことです。


でも基本的にロト勝負なのでジャンボはあんまり。
今回はキャリーオーバー出てるので当たりたいなぁ…。
でも1000円とかはもういいや。
意外と5つってなかなかないのよねぇ…。


最近はホーネットで通勤。
ほら、なんせガソリン代馬鹿になりませんし。
ハイオク157円ってなんですか。
燃費7km/lとして計算して御覧なさい?
でも、出勤時は東向きに走って、
帰りは西向きに走るので太陽がまぶしいったら。
スモークのシールド買おうかなぁ…。


そういえば、世間は踊りの季節らしいですが、
基本的に興味ないのでどこ拭く風です。
でも浴衣の人が見れるのはいいなぁ♪
浴衣スキーですはい。
でもわざわざ込むところに見に行くつもりはない。
めんどいしー。


ヤフオクスープラのダイキャストモデル発見。
希望落札額で速攻入札!
届くのが楽しみです〜。
(* >ω<)