うわぁ。

また思いっきり更新してませんでしたねぇ。


まぁ、あれからもいろいろあったんですよ…。
いろいろね。


単純に、炎天下の中仕事してるので、
なにごとも気力が湧かないというのが現実。
もうどうにでもして〜♪って感じですねぇ。


スープラの方はブレーキ交換は完了したものの、
リアのキャリパーの調子が悪いみたいです。
一応中古品を用意したんですが、
オーバーホールしてからのほうがいいかなぁとか思ってたら、
やっぱりトヨタ共販とか行く時間が必要なわけで、
頓挫中。
それよりもブレーキグリースをケチってたんですが、
かなり鳴きがひどくなってきたので、
やっぱり使わなきゃなぁというのが現実。


ゲーム関係では、
ヴァルキリー2を本格的にやり始めました。
といっても、これも頓挫してるんですが。
なんか、長時間やるのは疲れるゲームだわこれ。
いや、面白いんですけどね?


あと、こないだご近所のお子様と川に遊びに行ったんですが、
やたらはしゃいで疲れてきました。
まだ疲れ取れないでやんの。
歳かねぇ…。
il||li _| ̄|○ il||li


ま、そんなかんじで、
総括すると、
時間がない。
ということでした。