ちょっと夕立

夕方、ちょっとだけ雨が降りました。


髪きりに行こうかなと思ったら、
西の方がどんよりしてたので、
久々にスープラで出かけたんですが、正解。
髪も切ってさっぱりしましたよ〜。


でも、最近ホーネットばっかりだったので、
スープラに乗るのは4日ぶりくらい?
結構新鮮に乗れたですよ。
そのままドライブに行ってもよかったかな〜。


24時間やってるテレビが今日終わったっぽい。
毎年全くノーチェックなのでどうでもいいんですが。
募金なんてしないし。
コンビニでつり銭は募金しても24時間のにはする気がしない。
なんでですかね?
(o・ω・o)?


げんしけん8巻購入。
描き下ろし76ページっておい。
なんか2話分増えてるんですって。
オギウエさんの話が中心。
結構好き。
でも初登場からすると丸くなったなぁ…。
お約束ですが動物園のはかなり良かった(笑)