なんとなく涼しくなってきた…かな?

天気予報は曇り。
仕事中ちょっとは涼しいかな〜?
と思って出勤してみたものの。


…うそつき。


でも、やっぱり一時期に比べるとちょっと涼しいのかな?
なんかこう…刺すような暑さがなくなってきたような気が。
でもまだまだ暑いんですけどね。


ナカちゃんがお亡くなりに。
ローカルのニュースではこの話題で持ちきりです。
まぁ、なんちゅーか、その。…ノーコメント。
うちも中ガッコまであだ名が一緒だったので、
一応黙祷。


でもまぁ、みずべの生き物って、カワエエよね!?
最近は鴨とかカワウソとか、もう大好きっす〜。
昨日、NHKで、北欧の鴨との共同生活みたいな番組があったんですが、
かなり真剣に見たよ!見ちゃったよ!!


鴨飼いたいなぁ…。
(*▽*)